シベリ屋

おいしくて楽になる

徒然なるままならない

どなたもすなる日記というものをツイ廃もしてみんとてするなり(ウロ覚え)

日記というよりは、ライフハックとか面白コンテンツをみんなに紹介する方向で

更新すべくブログを立ち上げました。

 

思ったことをよく言えばのびのび、悪く言えばだらだら書くのもいいんですが、

精神疾患にかかってから「人に主張したいこと・リサーチしたことを伝える作文ができない」症状が深刻なため、

脳トレというかリハビリの意味を込めて、「面白い・役に立ったと思ってもらうことを意識する」とコンセプトを固めてしまいました。

 

ネタ帳も独自につけるつもりではありますが、こんな事について書いてほしいというご要望があれば

喜んでお受けします。

 

更新がんばります。